気にならない?笑福亭鶴瓶や松本人志の電話帳に登録されている人物とは

【スポンサーリンク】




下世話な話ですが、芸能人の交友関係ってやはり気になりませんか?
まっちゃんは普段どんな方々と交流してるのかな?

なかなか掛けないけど電話帳から消せない人って誰にでもいるんじゃないかな。
もちろん私も。もう掛けないかもって思うけど消せない。
芸能人のその人はどんな人なんだろうか…気になる。

Yahooニュースより引用です。
yjimage (2).jpeg

明日3月31日(金)深夜、笑福亭鶴瓶と松本人志、ウエンツ瑛士がMCを務める「鶴瓶&松本&ウエンツの電話帳から消せない人」(TBS系)が放送される。

この番組では3人のMC陣のほか、出川哲朗、バイきんぐ小峠、永野らの「なかなか掛けないけど電話帳から消せない人」を紹介。果たして芸能人の電話帳にはどんな人物が登録されているのか。スタジオからとある人物に電話をかける場面を含め、意外な人名や数々のエピソードに注目を。
【スポンサーリンク】




鶴瓶&松本&ウエンツの電話帳から消せない人
TBS系 2017年3月31日(金)24:35~25:35
<出演者>
MC:笑福亭鶴瓶 / 松本人志 / ウエンツ瑛士
石田純一 / 井上公造 / 勝俣州和 / バイきんぐ小峠 / 出川哲朗 / 永野 / 平野レミ / ヒロミ / 矢口真里 / 山田邦子





【スポンサーリンク】



この記事へのコメント