キムタク 自分の人生は「1回で十分」生まれ変わったら井ノ原

【スポンサーリンク】




今日は朝から日本テレビZIPに木村君が出てた。わぁお、びっくり&嬉しい。
昨日のあさイチは見れなかったからね、残念。

今朝のZIPでは
桝アナ「インタビューの中で岡田准一さんや二宮和也さんといった、俳優として活躍する後輩のみなさんについても、うかがったんですけども
『素晴らしい。自分も追いかけないといけない』と話していまして…」というくだりの時の表情が素敵だったのと、さんまさんから「俺らは生かされてるんだ」という言葉を貰ったっていうのがね、なんか心に染みました。

いろいろあったけど、SMAPのそれぞれが一人ひとり輝いてくれてるからうれしいなーと感じた朝です。

Yahooニュースより引用です。
yjimage (1).jpeg

 映画「無限の住人」(29日公開、監督三池崇史)の主演を務める元SMAPの木村拓哉(44)が21日、NHK「あさイチ」(月〜金曜前8・15)に生出演。番組キャスターを務めるジャニーズ事務所の後輩、V6の井ノ原快彦(40)とトークを繰り広げた。
【スポンサーリンク】




 視聴者からの「生まれ変わっても、木村拓哉でありたいですか?」という質問には「いや〜、どうですかねぇ」と迷いながら「いいんじゃないですか、もう。もういいと思います。1回で十分じゃないですか」と回答。有働由美子アナウンサー(48)が「生まれ変わったら、どんなタイプの男子、女子になりたいですか?」と聞くと「こういうタイプ」と笑いを誘いながら井ノ原に腕を向け、あこがれを示した。




【スポンサーリンク】



この記事へのコメント