キムタク&マツコに「スゴイ子入れたね」と言わせたテレ朝・森川夕貴アナ

【スポンサーリンク】




ゆうべの「夜の巷を徘徊する」は面白かったわー。なんだかんだ言われてもキムタクいいじゃない。マツコとの掛け合い面白かったわ。二人で番組持ってほしい。サンタクみたいにやればいいのに(笑)
来週は木村君と浅草寺に行くんだって。楽しみ。

そして、マツコの逸材発見は今後が楽しみ。報ステのお天気見る楽しみが増えました。
思いっきり天然なんだろうねー。今後、マツコがどういじっていくのかも楽しみだわっ。

Yahooニュースより引用です。
yjimage.jpeg

 元SMAPの木村拓哉(44)が27日深夜に放送されたテレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」(木曜・深夜0時15分)に出演し、「報道ステーション」への生出演を試みていた。

 同じ高校の同級生だったマツコ・デラックス(44)とテレビ朝日の楽屋で対面した木村は「すっげぇ心配なんだって、マジで。全部テレビ局の人たちが自分たちで言えネェなっていうことを全部、マツコに背負わせて、マツコだったら全部、番組内で一本背負いで全部、投げてくれからって企画している」とマツコの活躍をねぎらった。

 毎週、マツコとゲストが夜の町を歩く番組だが、今回はロケ地が決まっておらず、2人で夜桜を見に行くことを同意しテレ朝に隣接する毛利庭園に向かった。

 同局の外に出ると「報道ステーション」のスタッフが生中継の準備をしており、「報ステ」の生放送に映り込む相談を開始。マツコが途中で「そらジローに行くわよ」と漏らすなど、生出演をスタッフが検討したがロケ当日に木村が同じ時間帯のフジテレビ系「さんタク」に出演していることが判明し断念し「ダメか」と木村は残念がっていた。
【スポンサーリンク】




 その後、居酒屋で同級生の2人は生ビールで初めての乾杯。マツコが「絶妙なバランスで生きてきてるよね。あなたの覚悟と世の中の要求が絶妙なバランスなのよ。覚悟しているランキングで言ったら芸能界トップ3に入っていると思うよ」と絶賛。これに対し木村は「覚悟ランキングで言ったら結構、行くと思うよ。本気度で言ったら」と応じていた。

 店を出て毛利庭園に戻ると「報ステ」の天気予報を担当する森川夕貴アナウンサー(23)と対面。森川アナは2人のロケを「4チャンですか?いつも見てるんです。あの4チャンの」と天然ボケを連発。この対応にマツコは「テレ朝のアナウンサーでしょ。スゴイ子入れたね。逸材発見した」と喜んでいた。




【スポンサーリンク】



この記事へのコメント